サイトマップ

特定非営利活動法人 元気工房













  代表理事 阿久津 奉子
 前任の浅輪さんは、与野手をつなぐ親の会・会長の時に施設作りを始め、平成13年『元気工房』を開所して、以来代表理事として尽力されました。
 この度代表理事を退任されました浅輪さんから引き継ぎ、今年度から代表理事に就任しました。
 私は、育成会の時からずっと浅輪さんのそばにいて、仕事を見て学んできました。私も所属団体で長年活動していますが、施設運営では元気工房の理事として関わっていても実績はありません。
 私に出来ることは、元気工房の理念をもとに職員、メンバー、保護者の皆さんが安心して通所できることを目標に努めていきます。
 前任者同様よろしくお願いいたします。
   
 
  施設長 鈴木弘人
 元気工房ホームページにようこそおいで下さいました!
 元気工房のメンバー(利用者をこう呼んでいます)は周囲に元気を与えてくれる人たちです。この素敵なメンバーの作業風景・日常の一コマから、ホームページにお立ち寄りくださったみなさんも何かを感じていただけるのではないかと思います。また、感じることがあって皆さんの生活の場で障害を持つ人を支援する輪の中に入って頂ければこれほど嬉しいことはありません。もちろん、元気工房にお立ち寄りくださる方がいらっしゃれば心から歓迎いたします。
 それではとくとご覧ください。
   
   

アクセス会員募集ボランティア・職員募集個人情報の取り扱いお問い合せリンク

〒338-0006 さいたま市中央区八王子4-1-20
TEL 048-851-9373 FAX 048-816-4323 E-mail info@genki-koubou.or.jp

COPYRIGHT (C)2010 Genki-Koubou. All rights reserved